[本] My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

独立してから、5年も経つ今の私には 素直に納得できる内容でした。
でも昔、会社でプログラマーしていた頃の私には殆ど理解できない、または拒否する内容だったかもしれません。
しかし、私が独立して仕事をするようになってから学んだ事がこの本にはたくさん、しかも面白く書かれています。


未来の事は予言できませんが、世の中がどんな風に変わって行って生きていけるソフトウェアエンジニアになって行けるように、是非 読んでみて下さい。