Mac用 Subversion GUIクライアントソフト

フリーな Mac 用のSubversion GUIクライアントソフトはくつかあるのですが、いずれも今一つで Windowsの方から遣って来た私には不満な点の一つでした。

私は、ソースコード以外の一般的なドキュメントもSubversionで管理しているので、リポジトリーブラウザーが無いと仕事になりません・・・ リポジトリーブラウザーがきれいに整理されてないだけかもしれませんが・・・ ^^;


今までに試したのは


さっきほど、なにげなくAppleの開発者向けサイトを見ていたら  Syncro SVN Client というのを発見しました。 画面を見るとEclipseを使っている方は気付くと思いますが、EclipseSubversion Plugin Subclipse です !!
しかし、Sharefware (今なら特価 $59) ^^;


でも、Subclipseは使い慣れてるので 良いですねぇ・・・・・・

とりあえず、これをしばらく使ってみよう。