最近ハングしてない !?

最近、外出が多く em・one が活躍してます。 気がついた事。

  • Gmail 簡易版は em・one でメールを読むのに最適!
  • ただし、不要な未読を既読に変えるのが普通版(Ajax版)のように簡単に出来ない。
  • ブログは Google reader moble で何とか読めるが、かなり使いにくい。このサービスは画面の狭い携帯電話をターゲットに作られているのだと思う。携帯より画面の大きいPDAで使うには効率が良くない。
  • Google ReaderのAPIが公開(http://www.niallkennedy.com/blog/archives/2005/12/google_reader_a.html) ?されているので、em・one用のGatewayを作りたい :-)
  • 訪問先の地図等を以前は印刷して持って行ったが、今は画像にして em・one で持って行くようにした。しかし画像ビュアーがあまり良くない・・・ 良いソフトを探そう
  • 外出していて、大好きな「笑っていいとも」が見れないと思ったが em・oneワンセグで見れた ^^)/
  • 最近、ハングしてない、Ajaxのあるページなどを見ないようになったからだろうか・・・?