Shibuya Perl Mongers Tech Talks #8 に参加しました。


10月1日に行われた Shibuya Perl Mongers Tech Talks #8 に行ってきました。

元リーダ 宮川さん の帰国に合わせての久しぶりの Shibuya.pm でした。 Perlユーザーの集まりなわけですが、なぜこんなに面白い技術とか、面白いサービスとかをやってる人が集まってるんでしょうか?

とても、楽しかったです :-)

詳しくは はてなブックマーク


私が、ライトニングトークした 6年前に作ったプログラムにテストコードを書きました ^^); 〜〜 テスト駆動開発の薦め スライドは ここに 置きました。


最初にアンケートを取ったのですが、

でした。ユニットテストを書くのは Perl使いの間でも広まりつつありますね。