表彰式 に行ってきました。

大賞を受賞されてた 難波克行 さん。

おめでとうございます!!









screenshot 同じ勉強会に参加していた、藤沢さんも 「まつもとゆくひろ賞」を受賞しました。

おめでとうございます!!








私は、惜しくも受賞できませんでしたが ^^); 大場(旦那さん)を始めいろいろな方とお話できたり楽しかったです。


受賞作品を見ていると:

  • ユニークな着想・アイデアが生きている
  • 完成度が高く、今すぐも使える
  • いいインタフェースを持っていて、簡単に使える
  • 既にサービスとして人気を持ち使われている

などの特徴をもっているものでした。