Seasarカンファレンス

http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/images/SeasarCon2007Autumn_Full.gif


朝早くから、来場者の方に配るチラシを持って雨の中を向かいました。 今回は出展しなかったので、ゆっくりとカンファレンスを聞くことができました ^^)

2次会を含め感じた事は、 Seasar はかなり浸透しているのんだという事です。最近では 最先端の技術というイメージはなくなって来ていますが、そのぶん 地道に Java アプリの開発を下支えしているんだなぁ〜 と思いました。

プロダクトとしての位置づけを一部からDISられていた S2JDBCですが ^^); 適切なエラーメッセージが表示さるか確認する為のテストコードが大量にあるといったような点にも、Seasar の熟成が感じられました。


さて、私の会社 EY-Officeでは 下のようなチラシを配布させて頂きました。 お忘れなく m(_ _)m