に参加しました。

土曜日に行われた 1000 人スピーカーカンファレンスに参加して来ました。

http://farm3.static.flickr.com/2248/2203325841_e815f8fb4a.jpg

id:amachang に続いての2番発表で、内心はドキドキでしたが なんとか Lisp の話が出来ました。 なんと! もようが ニコニコ動画にUPされちるんですね・・・・ 超超はずかしいです (-.-;)y-゜゜


内容についてはたくさんの方が blog に書いてますから、それを見て下さい。

個人的には id:dambiyori さんがベストプレゼンではないかと思います。 「ダム」(黒部ダムとかのダムです)が趣味という方がいるんですね !! その趣味を充実させる為に、Google Map API を勉強し DamMaps - 日本全国Web地図でダムめぐり というマッシュアップを構築したプレゼンですが、ダムへの「愛」が満タンでした。
2次会でも「ダム」の話題で持ちきりでした・・・・ >^_^<


私は2次会途中で帰ったのですが、その後 一部の人たちは JavascriptSchemeインプリメントするという Hackathon(ハカソン) が朝まで続いたそうです・・・・ 若いって素晴らしいですね。

参加者のコード (後で読む)