NetFrontBrowser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版

NetFrontBrowser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版 を EM.ONEにインストールしてみました。

EM.ONEにはポケットIE, Oera(8.65) 2つのブラウザーがインストールされていますが、Javascript(AJAX)を多用するページに対して、ポケットIEはほぼダメ、OperaGmailのようにAJAXそれほど使ってないページはOKですが、Google CalendarGoogle Reader は全く表示できませんでした。


この NetFrontBrowser v3.5 は、Google Calendarは表示できました。 Google Readerの方は途中で止まってしまいましたし、描画が遅すぎます^^;
Google Calendarでスケジュールを管理している私は、今までは POSsync というソフトで EM.ONEの「予定表」を同期して使っていたのですが、「予定表」は使い勝手が悪く、また同期も予定の変更に対して完全には対応できないので、Google Calendar が直接使えるのは助かります


また、表示の開始までが早い事や、スクロールが使いやすいので、しばらく Opera でなく NetFrontBrowser を使ってみようと思います。