Ruby 会議で発表しました。


夕方、「成功するRuby教育のプラクティス」という発表しました、

プレゼン資料は、こちらから → http://www.ey-office.com/pdf/RubyKaigi08YY.pdf
今、会場横のポテルで書いています。発表が終わった私は、懇親会では安心して飲みました。
500人も入るような会場でのプレゼンは、初めてでした。

かなり上がっていたので、全速で走り抜け、20分の持ち時間を10分くらいで終わってしまいました・・・・

しかし、懇親会では、何人かの方に良かったと言われ、とても安心しました ^^)



そのうちに、ニコ動とうにUPされるらしいので、自分で見てショックを受けたいと思います。


こんな、大きな場で、発表の機会を与えて頂いたRuby会議の皆様にたいへん感謝しています。本当に涙が出てきます。

私に出来る事は、情熱しかないのです。。。。