Lightweight Language Futureに出演しました

なぜか、サイコー?!フレーム というプログラムに呼ばれてしまった http://ll.jus.or.jp/2008/ でしたが
とても、楽しいイベントで楽しめました!


http://ll.jus.or.jp/2008/assets/images/ll_bn2.jpg


私が発表した資料は ここ に置いておきます。

なかのZEROは、立派なホールでしたね。
発表者ということでステージの奥にある楽屋にも入りましたが、スタッフが常駐していた楽屋2は 鏡貼りでした。演劇とかでは、役者さんがここでメークするんだなぁ〜なんて思いながら打ち合わせとかしてました。
でも、メーク用の鏡の前のテーブルは、もくもくとPCに向かってる人ばかり ^^);

隣の楽屋1は小さめですが少し豪華、主役とかVIPな方用の楽屋なのでしょうか? のぞいたら Larry Wall がいました ^^)