ネット接続が壊れた! そこで WMWifiRouter

昨日の11時くらいから、ネット接続が切れてしまいました (-.-#)
我が家のネット接続は USEN の光接続なのです。サポートに電話しても全然つながらず・・・ しかし、何度も電話するとやっとつながり調査してもらいましたが、マンションの共有部分に問題があり後日のメンテナンスとなってしまいまいした (;。;)

ネットが無いと仕事が出来ないので em・oneMacにUSB接続してモデムとして使っていたのですが、どうにも不安・・・
・・・・

そこで見つけたのが、この WMWifiRouter というソフト
screenshot

これを、em・one に入れると、em・one無線LANホットスポットになります。しかも製品ということで接続も安定しています。値段も 19.9ユーロ とお手頃! しかも、20日間 トライアルができるのという太っ腹な設定 ^^)


速度はそれなりですが、ネット接続が出来て一安心。早く光接続の修理に来ないかな〜