Passenger のRailsBaseURIが効かないバグが修正された!

Passenger 2.2.3 がリリースされ、以前から問題になっていた RailsBaseURIが効かない バグが修正されました。

今回のバージョンは Phusion Passenger 2.2.3 released - Bug Fix Edition « Phusion Corporate Blog にあるようにたくさんのバグ対処版のようです。

このバグは問題が発見されてから半年以上も対処されてきませんでした、その間に Passenger は何度もバージョンアップしていましたが対応されませんでした。致命的でないバグの対応は後回しになったのでしょうか?

サブドメインが簡単に追加できないサーバーで複数のアプリを運用するには RailsBaseURI は必須な機能です。直ってよかた ^^)/