Google Toolbox for Mac の iPhoneUnitTesting がちゃんと使えるようになった!

以前かいた Google Toolbox for Mac の iPhoneUnitTesting を使ってみた ですが、その時点では Xcode標準の SenTestingKit が動いてから iPhoneUnitTesting が動く使い方しか出来ませんでしたが、今日ひょんな事から iPhoneUnitTesting だけを動かす方法が判りました。

http://google-toolbox-for-mac.googlecode.com/svn/site/gtm.png

実は、Google Toolbox for Mac の iPhoneUnitTesting ページの読み違えて、通常は不要な "UnitTest実行用 shell scriptの設定" を行っていたからでした ^^);


これを止めたところ iPhoneUnitTesting のみが動くようになり快適なテスト生活が出来るようになりました。
Google Toolbox for Mac の iPhoneUnitTesting を使ってみた ページも修正しておきました。