読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弊社 iPhone開発者教育の模様がお客様のブログで紹介されました

教育 iPhone

現在、株式会社ライブレボリューションで行っている iPhone開発者教育の模様が ライブレボリューション社長のブログ プレジデントブログ に取り上げられました。

株式会社ライブレボリューション殿とは数年前のソフト開発のお仕事以来のお付き合いで、最近は技術者向けの教育でお世話になっています。

ライブレボリューション社のエンジニアの皆さんは普段はRuby on Railsで構築したWebアプリの開発がメインで、iPhone開発に必要な Objective-CC言語の経験、知識はまったくありませんでしたので、2日間で C言語Objective-C言語の教育を行いました。

次回はいよいよ iPhoneのプログラミングです ! ライブレボリューション社のエンジニアの方は(お世辞抜きで)優秀で高い志をもった方ばかりで、とても教え甲斐があます。


また、今回のように弊社ではお客様のエンジニアの皆さんの経験・スキルに合わせた効果的な教育を行っています。詳しくは こちらを


ブログに取り上げて頂いた増永社長にたいへん感謝いたします。