私がコードを書いたiPhone/iPadアプリ「読み聞かせ絵本アプリ」がリリースされました

私がプログラムを作った、iPhone/iPad対応の絵本アプリ読み聞かせ絵本アプリ『らくがきモンスター』『あかずきん』がリリースされました! 小さなお子様のいらっしゃる方、ぜひ購入下さい m(__)m


このアプリは絵本作家が書かれた絵本と声優の語りが子供と楽しめるアプリです、また親御さんやお子さんが本を読んで録音できます。


プログラムとしては単純なものですが、このアプリの主役である絵本を邪魔せず簡単に使えるようにインターフェースはかなり考えました。また、作っている途中で iPhone4が発売され画面があまりにもキレイだったのでiPhone4にも対応しました。iPhone4は本当にキレイですね ^^)

iPadにも対応してますが、今回はiPhone4用(960x640 pixel)の画像を表示してるので上下が少し余ってしまいましたが、大きな画面でみるとまた良いですね ^^)



絵本作家のページ