YAPC::Asia Tokyo 2010の協賛スポンサーになりました

EY-Officeは、日本のPerlユーザー最大のイベント YAPC::Asia Tokyo 2010 の協賛スポンサーになりました!

http://yapcasia.org/2010/static/img/logo.gif


Rubykaigi2010の続き、YAPC::Asia Tokyo 2010の協賛スポンサーになりました!!


最近は Perlで仕事をすることはかなり少なくなってしまいましたが、今年ホームページをリニューアルした アジアリーグアイスホッケーの成績集計システムは Perlで作られていますし、見えないところで以前 Perl で作ったシステムは活躍しています。


さらに、私が初めて参加したオープンソースのコミュニティーは Shibuya.pm でした。そして、初めてトーク したのも。 Shibuya.pm を通じて知った知識や、人々が今の私に与えた影響はとても大きなものですし、今の私(や会社)が存在するのもPerlという自由な言語と自由なコミュニティーのおかげです。

そんな素敵なコミュニティーに少しでもお返しが出来たらと思いスポンサーになりました(もちろん最低の金額ですが ....)。