「検定パラダイス」EY-OfficeのiPhone教育を受けて頂いた方のアプリがリリースされました

EY-OfficeのiPhone教育を受けて頂いた方のアプリがリリースされました。「検定パラダイス」 という検定(クイズ)に回答したり、検定を作って投稿出来るアプリです。

http://a1.phobos.apple.com/us/r1000/006/Purple/97/1b/1d/mzl.dtunqrso.320x480-75.jpg


楽しく検定に回答し、ポイントを貯めると懸賞に応募できたりするアプリです ^^);



このお客様は、通常の Objective-C&iPhone開発コースだけでなく、このアプリを作成する際には弊社の OJTサービス も利用して頂きました。

通常のコースだけでは特定の機能に付いての深い知識は得られません、また開発を初めてみて見えて来る問題点もあります。今回は開発時に週1回のOJTを通じ、標準コースでは足りないiPhone SDKの知識、開発上で発生した問題点に対応させて頂きました。


このような柔軟なOJTが出来るのがEY-Office教育のメリットだと思っています。iPhone開発を迷っている企業/マネージャー/開発者の方は、ぜひ相談下さい。