謹賀新年、私の今年の事のキーワード

新年、あけましておめでとうございます !!

元日は例年通り、近くの神社に初詣に行き、近くのお寿司屋さんが作った美味しいお節料理をちょっと良いシャンパンで楽しみました。録画した昨日の「カンブリア宮殿」や「2011ニッポンの生きる道」などをみながら、つらつらと今年の事のキーワードを考えました。

稼ぐ

一昨年、昨年とEY-Officeの業績は良くないです。昨年はiPhone教育や開発が始められましたが、売り上げはまだまだです。

今年は、業績を上げる事を考えながら仕事を行って行きたいと思います。やはり儲かってないと何かと消極的になってしまい、さらにビジネスを小さくしてしまっているのでは無いかと思います。

何かを始める

具体的に何を始めるのかは、まったく決まってないのですが、何かを始めたい気分でいっぱいです。こちらも、日々の仕事をする中で絶えず意識して行きたいと思います。




昨年お仕事やコミニュティーでお付き合い頂きました方、そしてこれから知り合う方、本年も宜しくお願いいたします。