kotobank for iPhone がリリースされました!

アプリ内課金サーバーの部分を担当させて頂きました、genesixkotobank for iPhone がリリースされました!

kotobank for iPhone は多数の辞書をくしざし検索できる、iPhone辞書アプリの決定版です !!
kotobank for iPhone は無料ですが「ポケットプログレッシブ国語辞典」が内蔵されています。また、ストア画面から有名な辞書を購入できます。

この辞書購入の課金と、ダウンロードを行うサーバーの部分を私の方で担当させて頂きました。みなさまが辞書を購入して頂けますと私の作ったソフトが元気に働きますので、ぜひ辞書をご購入下さい m(__)m

kotobank for iPhone の詳しい内容は、ソフトを開発した岸川さんのブログAppbankの記事 を参考にして下さい。


今回の仕事では、次々とクールな iPhoneアプリをリリースしている for You の 金田さん、岸川さん とお仕事が出来、たいへんに勉強になりました。 また、genesix、朝日新聞のみなさまにも大変お世話になりました。
関係者のみなさまおめでとうございます!!