心を入れかえて大幅バージョンアップした 「Tweetなう」

以前作ったiPhoneアプリ Tweetなう (無料)は、とりあえず作ってみました感の強いものでしたが、心を入れかえ大幅バージョンアップを行い、大変に便利なアプリになりました。


使い方は、駅に着いたときに Tweetなう を起動すると、"その駅名 なう" と つぶやけるようになります。
ここで、そのままつぶやいても良いですし、キーボードで言葉を足すこともできます。



今回のバージョンアップの目玉は、キーボードの上に登録された言葉の一覧が表示される事です。そこから選ぶだけで、移動中でも瞬間的に Tweet 出来ます!



現在いる駅の情報はiPhoneGPS機能で取得するのですが、地下鉄の駅などでは正しい駅名が表示されない事がよくおきます。そんな時は地図をスクロールし駅の上のピンをタップすることで、その駅名を出す事が出来ます、下の画像は札幌までスクロールしてみたところです :-)



つぶやく言葉は、直前につぶやいた(正確には入力されていた)言葉が記憶されているの言葉メモの+(追加)ボタンで簡単に登録できます。


そのほかにも色々と改良を加えてみました。 世界で一番 Tweetなう を使っている私で自身を持って人にもお勧め出来るアプリになったと思っています。
是非ダウンロードしてみて下さい m(_ _)m


P.S
ソースコードの方も近々 GitHubにアップします。