書籍「はじめてのiPhone/iPadアプリ開発」をプレゼントします

iOSアプリ開発の本を書きました! 著者用の献本を何冊か頂きましたので、ブログに書評を書いてくれる方にプレゼントいたします。

はじめてのiPhone/iPadアプリ開発―iOS6/Xcode4対応版 (TECHNICAL MASTER)

はじめてのiPhone/iPadアプリ開発―iOS6/Xcode4対応版 (TECHNICAL MASTER)

この本は、JavaRuby,PHPなどのプログラム経験はあるけど C言語を知らない方が、 iPhone/iPadアプリを開発する事を想定した教科書的な本です。

iOSアプリを勉強したい方で書評を書いてもよい方は、 yy@ey-office.com にメール下さい。なお、発送は来週初めになると思います。

応募は締め切りました、たくさんのご応募ありがとうございます !!

プレゼントに当選された方にはメールいたしました。
メールが届かなかった方、すいませんが書店や アマゾンで買って下さい m(_ _)m

よろしくお願いいたします