読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gauche.night 超楽しかった〜 (^◇^)

Gauche イベント

gauche.night 超楽しかったです!

内容は、たくさんの方がblogに書かれるいるので省略 ^^)

私は 第2部: デモ大会「gauche.gong」に参加しました、Lighting talk (LT)みたいなものです。
大抵のイベントでは LT 参加者というのは、メインの講演等は 観客として聞きLTの時だけステージに上がるというものですが、gauche.nightでは 出演者という扱いで 控え室が準備されていいて ドリンク・食事 無料という VIP待遇で 驚きました。。。。ありがとうございました !!

また、控え出では蒼々たるメンバーの話が聞けてとっても、お得でした ^^)
黒田先生の鋭い話は、控え室でも 炸裂していました(私の表現力でここに書くと誤解されてしまうので内容は割愛させて頂きます)

私の出し物 (gauche on Rails)



資料(PDF) → http://www.ey-office.com/public/GaucheOnRails.pdf
コード → http://ey-office.net/svn/rails/trunk/GaucheRails/

コードは汚いものかも知れません。ご容赦下さい m(_ _)m

lib/rails/server.scm のコードは プログラミングGauche 内のコードを使っています。






発表の際は、思いっきり上がってしまいましたが 一部の方には 受けて頂けて 大変 嬉しかったです !!
ありがとうございました !!!

2次会

2次会も参加さました。新橋の居酒屋で朝まで (^◇^;)

川合さんを若いLisper/処理系作成者の方囲み、興味深い話が続き、あっという間に朝になりました。
朝帰りということで、お年寄りの私には少しこたえましたが、純粋なコード好きの集まりの楽しさを満喫させて頂きました! ありがとうございます〜 !!