悲しいお知らせ「 萌えトークは無事終了いたしました。」

なんと、 「萌えトーク」 が無事終了していました。
しかも開発した私には、まったく連絡がありませんでした・・・・ ^^);




ネットの世界では日々新しいサービスが生まれています。そして消えていくサービスもたくさんあります。

私が関わったサービスで、消えてしまったサービスに哀悼の意を表し、差し障りの無い範囲で書いてみました。

転職サイトA

独自のビジネスモデルを持ち、スタートした転職サイトですが、直ぐに経営判断で終了

  • 初めてJavaで作ったWebアプリでした
B2B オークションサイト

資材調達等に使える企業向けのオークションサイト。お客様企業の事情でリリースされずに終了

  • 初めて Struts (Java)で作ったWebアプリでした
転職サイトB

ユニークな機能を持った転職サイトで、ある程度使われましたが経営判断で終了

SNS

ある分野に特化したSNSで6年近くサービスしていましたが、その役目を終了


私の関わったjavaで作ったWebサービスは全て終わってたんですね ^^);
(萌えトークは Ruby on Railsですが・・・)